tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

大人になってからのテニス 近くの公園で楽しむ♪

アンチエイジング

こんばんはー^^☆今日はね、仕事帰りに用事ついでに買い物に寄ったので、鯖の味噌煮とトマトサラダなんか作ってみました~^^;このぐらいは私だってできるのよん^^v☆やっぱり自炊は体にいいよねっ^^♪ カタログギフト コレクション彩 GIVE ME FIVE 初回 トゥルースリーパー 枕 さあてと、たまにはオーガニックな食事でもしようかな。 少し続けて食べていると、体調が違うような気がするのよねえ。 でもオーガニックな食事って何があるんだろ?代表的なところでいうと玄米? ああそういえば最近スーパーでもよく見るもんねえ。身体にいいのかなあ? あとオーガニックなものといえば、無農薬野菜とか?これも最近よく見るのよね。でもちょっと高いんだ。コレが。 そうそう、高いからあんまり続かなかったんだ。健康になるのもお金いるのね(泣)フェヴリナ 炭酸ジェルパック 激安 プレミアムアイラッシュエッセンス 激安 スマートフォンケース ポーチ ウィルスブロッカー ところで、お腹のたるみが真剣に気になってきました。ダイエットでは正直取れる気配がありません。これがうわさのセルライトでしょうか。(>_<)もはや美容整形とかの、脂肪吸引や、メソセラピーで物理的に除去するしか方法がないような・・・。あと一歩で、妊婦さんと間違われる自信があります!この脂肪が胸に行けば、かなりの豊胸なんだけどなぁ。(^_^;アンチエイジングのために、アミノ酸、ヒアルロン酸、アルファリポ酸を摂取しているけど、ああいうのはやはりダイエットには効かないですね・・・。シティサイクル 軽快車 バンボベビーソファー トゥルースリーパー セミダブル 大好きな嵐に会う前に、この大人ニキビなんとかならないかな。まあ、ステージからすっごく離れてるから、私のニキビなんて見えないだろうけど。でも、もしかして、何が起こるかわからないからね。うふっ。
日記 | 投稿者 有希 15:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

マクロビオティック

今日は、気持ち良くスタートできたわ。あのイケメンの彼と、また会っちゃった。これって偶然かしら。まあ、とにかくあんなイケメン君がうちの会社に一人でもいれば、仕事も楽しくできるんだけどね。今度の新入社員に期待するわ。イチゴ大福 システムベッド ハイ しらほし姫 フィギュア先輩にとってもお肌が綺麗でツヤツヤのOさんがいるんですよ。お肌のツヤを維持する方法が知りたくて、今日おもむろに聞いちゃいました。そしたら「プロポリス」のサプリメントを毎日欠かさずに飲んでいるんだって。プロポリスって言ったら、ミツバチが樹液等を集めて自らの分泌物(酵素)と合わせて作った「天然の抗菌物質」または「天然抗生物質」と言われているものよ。ただし、その先輩曰くは、『アルテピリンC』が特に重要なんだって。良いこと聞いちゃった♪ブラセット 福袋 コサージュ 入学式 スノーシューズ エレッセ ブラセット コットンそろそろ化粧水がなくなるけれど、基礎化粧品、ちょっと変えようかなぁ。美容液とかも検討しないといけないかしら?だって、今日読んだ雑誌に、毎年同じ美肌対策だと駄目だって書いてあったのよね。毎年・・・年を取っていくぶん、去年までと同じ紫外線や保水対策だと足りなくなるんだって。まいったなぁ。生活環境も変わるしね。アンチエイジングから考えると食生活もマクロビオティックかしら?それともデトックス?オーガニックの玄米食なんて良いのかもしれないと本気で考え出しているのですよ。かんずり 越後妙高 ホットトイズ バットマン ゆめぴりか ホクレンさてと、ストレッチでもしようかしら!出来れば体脂肪が燃えるようにウォーキングとかするといいんでしょうけど、ダイエット系は続かないのが難点なのよね。
日記 | 投稿者 有希 22:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

残業

今日はすごく忙しい1日でした。 あっと言う間に時間が過ぎて、昼食も3時になってしまったけど、お腹がすいたのも忘れていたほどよ。フォトアルバム リラックマ 湯たんぽ 地球儀 しゃべるマイナスイオンのスチームアイロンを購入!今の美容院で、M3Dっていう特殊なトリートメントをしているのね。で、このM3Dのすごいところは、熱を加えるとサラサラツヤツヤになるの!なので、普通なら紙が痛んじゃうヘアアイロンも、かけまくって大丈夫とのことなので、買っちゃいました。明日から毎日「天使の輪」と思うと、ルンルンです(^^♪電子辞書 カシオ タタメット ズキン ミシン糸 飛び出す絵本今日は北村課長に恵比寿で焼鳥をご馳走してもらっちゃった。北村課長は同じ関西出身ですっごく気が合うんだよね。関東の男ってしゃべり方が女みたいで微妙に気持ち悪いし。北村課長のこてっこての関西弁がここちよかったのでした。男は関西人がいいね。そうそう、恵比寿って結構おしゃれな焼き鳥屋さんが多いんだよね。北村課長とおしゃれなお店に行っても仕方ないけど、連れてってもらうんなら、キレイなお店がいいもんね。学習机 デスクマット きゃりーぱみゅぱみゅ もしもし原宿 きゃりーぱみゅぱみゅ つけまつける明日は久しぶりに残業になるかもしれないなぁ。まあ、普段はほとんど定時に帰れているんだから、たまにはいいか。お給料もチョットだけ増えるしね!
日記 | 投稿者 有希 15:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

友達に赤ちゃん

あ~ホントに今日も疲れた。。でも、うちの会社はあんまり残業がないほうだからまだマシだよね~。文句いっちゃいけないか。iPhone4ケース 高級革 レスポートサック ショルダー 学習机 デスクマットさておき、この下っ腹である。最近とみに、その存在を主張しつつある、この下っ腹は、いわゆるセルライトと言うヤツで、つまるところ私はメタボリック症候群と言うヤツなのだろうか? ふぅ~~。。。(-_-;) だろうか?と言ってはみたが、正直「メタボリック症候群であろう」ということは、なんとなく自覚している。ただ、メタボリック症候群だということを真っ正面から受け入れることに抵抗があったので、ちょっと疑問形にしてみた次第です。ダイエットしなきゃな~。。。マンハッタンポーテージ ショルダーパッド ネイチャーメイド お弁当箱 キティ スノボー ウェア妊娠と出産って本があって、それを随分前に読んだんだけど、その時はまだまだ先のことだなあ。。。なんて、思ってたけど、友達に赤ちゃんができたってきいたらいきなり「もう現実じゃない」って思ったの。 妊娠と出産って女の一大事だっていうけど、まだ実感ないなあ。友達に赤ちゃんができても、あたしんじゃないからなあ(あたりまえか笑) でもいつかは、あたしも妊娠と出産を経験することになるんだろうなあ。。。 でもやっぱりその前にいい男見つける方が先よね~。あ~どこかにいないかないい男(爆)ツモリチサト 着物 ためしてガッテン DVD ツモリチサト 長財布あら、また酔っ払いの人が外を歩いているわ。なんかメタボリックシンドローム的な体型を思い浮かべてしまう声です。とてものぞく勇気ないですけどね;;
日記 | 投稿者 有希 23:21 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2012年 2月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。