tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

大人になってからのテニス 近くの公園で楽しむ♪

1週間体験セット

仕事帰りにちひろとお食事した。最近、カレができてからというもの、ちひろはなにかと忙しそうで、あまり一緒にでかけることもなくなっていたから、ほんとに久しぶり。

ワイシャツ ボタンダウン | クロムハーツ ベルト | クロムハーツ チャーム

ところで、エンダモロジーって、今、とっても興味があるのよね。 エンダモロジーはセルライトをとってくれる装置で、エステサロンで使われているそうだけど、今度行ってみようかしら? セルライトって、脂肪が絡み合ったやっかいもので、リンパの流れが悪くなるなど健康に悪いのですって。もちろん、お肌にも。 実は、私も皮膚を撫でてみると、セルライトが少し出来かけているみたい。 ちょっとショック。 それに、エンダモロジーのマッサージって、リラックスできて、気持ちがいいそうで、健康にもよく、健康から来る美肌も取り戻せるってわけ。 すぐれものよね~。

アンパンマン おもちゃ | 室内物干し ホスクリーン | 自転車 カゴ ネット | スマートフォンケース 横型

最近思うんだけど、オーガニックな食生活って理想よね!玄米なんかも体にいいしね。でも玄米100%ってのもキツイわよねー。そんなときは玄米と白米を混ぜて炊くといいわよ。ってそんなことみんな知ってるかもしれないけど・・・。マクロビオティックっていう玄米菜食があるのよ。それの1週間体験セットなんてのも売ってるのよ。今度体験しようかと思ってるの。やっぱ健康のためには栄養のバランスを考えるってほんとに大切なのよ。って今日は自分に言い聞かせてるわ。

レミパン 蓋 | ヘルスメーター TANITA | ワイシャツ メンズ

なにも知らずに、勝手に熱をあげている男の子たちをみていると、男子なんて幼いもんね~と、思ってしまう。それに比べて、顔立ちこそ幼い雰囲気なんだけれど、ちひろのような女子のほうがよほどしたたかで現実的なのかもしれない。

日記 | 投稿者 有希 21:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

内臓脂肪型の肥満

毎日のスキンケアって重要よね。お肌の曲がり角をとっくに過ぎちゃうとなおさら・・・。あー10年前に戻りたいわー。

フルウィッグ ショート | ワンピース水着付き | カシオエクスワード XD-D9800

肩が凝った理由は、田中課長のせい。田中があれせー、これせー、あれはだめ、これはだめ、といちいち文句ばっかりつけ、挙げ句の果てに、りんご買ってきて。ってなんだ?それもりんごって。リンゴジュースでも自販機で買って飲めばいいのに。血圧が上がってきたから、リンゴが必要だ!って。おかしいんじゃないの?リンゴで血圧下がれば、みんな毎日食べてるよ。りんご療法って呼んで、バナナダイエットみたいに喜んでやってるね。きっと。

電子辞書 中国語 | クラークス デザートブーツ | レインブーツ エーグル | 速乾性タオル

ところで、メタボリックシンドロームがなぜ問題なのか知っていますか? 内臓脂肪型の肥満は、高血圧症、糖尿病、高脂血症などの生活習慣病を合併しやすくなるそうなのです。 その上、気をつけなければならないのは、個々の生活習慣病の数値が大したことがなくても、2つ以上重なると、急激に危険度を増すということですって。 これは恐いです。 でも、ありがたいことに、内臓脂肪型の肥満は皮下脂肪よりも簡単にやせることができ、運動や食事療法でも有効なのだそうです。 ダイエットの頑張りがいがあるってことですね。

ダッフィー コスチューム スプリング | Kinect スターウォーズ リミテッド エディション | 偽物語 Blu-ray

明日は晴れるといいな。先週銀座で買った新しいパンプスを履いてきたいのだ。つまさきが細くて、バックにリボンがついていて、私にしてはちょっとフェミニンなタイプで履くのが楽しみなんだ♪

日記 | 投稿者 有希 14:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

内臓脂肪型の肥満

毎日のスキンケアって重要よね。お肌の曲がり角をとっくに過ぎちゃうとなおさら・・・。あー10年前に戻りたいわー。

フルウィッグ ショート | ワンピース水着付き | カシオエクスワード XD-D9800

肩が凝った理由は、田中課長のせい。田中があれせー、これせー、あれはだめ、これはだめ、といちいち文句ばっかりつけ、挙げ句の果てに、りんご買ってきて。ってなんだ?それもりんごって。リンゴジュースでも自販機で買って飲めばいいのに。血圧が上がってきたから、リンゴが必要だ!って。おかしいんじゃないの?リンゴで血圧下がれば、みんな毎日食べてるよ。りんご療法って呼んで、バナナダイエットみたいに喜んでやってるね。きっと。

電子辞書 中国語 | クラークス デザートブーツ | レインブーツ エーグル | 速乾性タオル

ところで、メタボリックシンドロームがなぜ問題なのか知っていますか? 内臓脂肪型の肥満は、高血圧症、糖尿病、高脂血症などの生活習慣病を合併しやすくなるそうなのです。 その上、気をつけなければならないのは、個々の生活習慣病の数値が大したことがなくても、2つ以上重なると、急激に危険度を増すということですって。 これは恐いです。 でも、ありがたいことに、内臓脂肪型の肥満は皮下脂肪よりも簡単にやせることができ、運動や食事療法でも有効なのだそうです。 ダイエットの頑張りがいがあるってことですね。

ダッフィー コスチューム スプリング | Kinect スターウォーズ リミテッド エディション | 偽物語 Blu-ray

明日は晴れるといいな。先週銀座で買った新しいパンプスを履いてきたいのだ。つまさきが細くて、バックにリボンがついていて、私にしてはちょっとフェミニンなタイプで履くのが楽しみなんだ♪

日記 | 投稿者 有希 14:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

メイクアップも奥が深い

今日はほんといい天気でしたね~^^♪でもあんまり天気がいいから仕事するのもったいなくて、電車乗り過ごそうかと思ってしまったよ^^;今日も一日お疲れ様でした~^^☆

スマホケース IS04 | フリオン シャワー | クロックス ケイマン キッズ

ところで、プロポリスって、今まで飲むサプリメントだと思っていましたが、どうやらそれだけではないようです。 プロポリスを歯ブラシに3,4滴たらして歯を磨けば口中が消毒され、虫歯・歯槽膿漏・口臭予防にも効果的なんですって。 また、プロポリスには、コカインの約3倍もの強力な麻酔作用があるといわれているそうで、プロポリス液を綿棒に付けて、鼻の粘膜に塗ると、プロポリスの麻酔力で花粉に対する過敏性が軽減されるそうです。 かなりすぐれものですね~。

アンパンマン おもちゃ | スマホケース au Xperia | エスパドリーユ | ラクダーネ メッシュ

メイクアップも奥が深いよね。ちょっとしたブラシの使い方や色の合わせ方一つで、ガラッと変わるんだからね。メイクアップとは、単に女性が美を追求するだけのものでは無いと聞いたことがあります。メイクアップをすると言うことは、その人の人間性が生きて表現されるようにすることなんですって。まあ、そこまでは言わないにしても、メイクの技術を使えば、顔やせダイエットなんてしなくても、小顔を作ることぐらい簡単だものね。メイクアップ・アーティストって、本当に凄いよ。

スマホケース F-05D | 弁当箱 キャラクター | 水着 ビキニ セット

今日は、テレビでジュリアロバーツが出ている。あの人ってほんとに顔のパーツが大きいなあ。目も鼻も口も。でもスタイルいいし、さすがは女優ってかんじ。

日記 | 投稿者 有希 15:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

会社に対する不満

中学生、高校生もなかなか騒がしいけれど、小学生は凄いわ!塾の帰りかな?勉強から開放されてバンザイ!なんだろうけど、いくら勉強できても、このマナーはないでしょ!


ポロシャツ 白 子供 | マウンテンバイク 27インチ | カシオ電子辞書 高校生


同僚の○子に真剣に相談があるといわれ、相談を受けました。彼女も結構ストレスが溜まっていそうでしたが、どうも円形脱毛症になってしまったそうです。男性には分からないと思いますが、女性にとって髪は命!と言ってもいいくらい大切なものです。脱毛は、女性には深刻です。今は育毛とかも良い薬がありますが、やはり元々のストレスが取れないと、抜本的な解決にはならないですよねぇ。とりあえず、彼女もヘアスタイルをまとめ髪にしたりして、なるべく目立たないようにしていますが、ほんとうに気持ちが分かるだけに、かわいそうでした。


スマホケース ドコモ ギャラクシー | レミパン アニバーサリー | 名前シール プラレール | シティサイクル 軽快車


アラサーOLの貴重な休みの一日。今日も嵐とダイエットとガラスの仮面で終わってしまった。まぁ、少し部屋を掃除して、不用品を片付けたからいいのかな。それにしても、休みが不定期なんで、転職とか考えようかなーなんて、思っても見たが、でも、このご時世だし、ボーナスはちゃんとでたしー、それに、まぁ、会社に対する不満もあるけど、職場の人間関係はそんなわるくないし、うーん、別に転職しなくてもいいかー(^^)なんて思ってたら、もうすぐ30に。なんか手に職でももとうかな。何をするかなんだけど…ガラスの仮面評論家ならいけるかな。いや、そんな職ないけど。


エスパドリーユ デッキ | フィギュアーツZERO ジンベエ | 包丁研ぎ 京セラ


てなわけで、そろそろシャワーを浴びて寝まーす。ほんとは眠る前にエアロビとか運動したいんだけどね。何故か続かないのよねー私って。

日記 | 投稿者 有希 14:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

広報のレイ子

髪を明るくしたい。でも、市販されているものだときれいな色がないの。女子高生たちがよくやる下品な色のヘアダイ、あれは、はっきり言ってないわね。男子の評判だって、すこぶる悪い。トマトジュース カゴメ 無塩 お弁当箱 幼稚園 焼酎サーバー 美濃焼ところで最近、美容やエステの話題についていくのがちょっと大変になってきている。次々と出すぎよね。って、化粧品会社とか製薬会社とか、病院、研究機関は良いものがないかと日々、研究しているのだから仕方ないんだろうけれど。これだけでいい!なんて都合のいいものないかしら?基礎化粧品だけでも、コラーゲン配合、ヒアルロン酸配合、コエンザイムQ10配合、米ぬか配合、ナノプラチナ配合とか、もう大変。エステや美容用語辞典がいるわ。今はインターネットがあるから素早く検索できるけれど。ついでに健康用語もね。カルニチンとか、アスタキサンチン、アミノ酸系の言葉なんて、学生の頃は必須アミノ酸を覚えるだけでも頭ヒート状態だったのに。何とかならないかしらね?レディース水着 ビキニ 除湿機 Kate Spade iPhone4ケース 三菱 ルームエアコン今日ね、ちょっといいことあったんだ~^^♪初めて会った業者さんに「スタイルいいですねー☆」って言われちゃった^^♪これってちょいセクハラかもしれないけど、しんご君似のかわいいコだったので許してあげよう^^♪こう見えてもスタイルには気をつけてるもんね^^v広報のレイ子が豊胸手術したって噂があるけど、ごめん。私のがカップ上だしv^^vまだまだいけるぞ~^^美容整形外科なんか用無しだあ~^^/・・ってでもね、エンダモロジーっていうのかな?正直気にはなってるけどね^^;手術とかじゃなく、特殊なローラーで余計な脂肪が取れるみたいなんだよね☆・・実は隠してるけど、最近なんか下っ腹がちょこっと出てきたような・・++;腹筋してもあんまり効果がないんだよね;;だからこのエンダモロジーなら簡単に取れるかも?ってね^^;;でももし美容整形通いが噂になったら、どんなこと言われるかー><;もし美容外科行くなら寿退社した後だな・・^^;日食グラス ケンコー オーブントースター 皿 レインブーツ ハンター チョコレートさあて、今日はもう寝ようかな。お肌のために、明日のために。寝る子は育つって違うか(笑)みなさんお休みなさい。
日記 | 投稿者 有希 15:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

ローズヒップ

入浴剤で、各地の温泉の素がたくさん売っているけれど、ヒマラヤ岩塩を入れるのもいいんだって。体がすごくよく温まるらしい。冷えは女性の大敵。季節関係ないもんね。(冬はもちろんだけれど、夏の冷房も侮れないくらい冷えるぅ~)安眠効果もすごくあるみたいなので、今の入浴剤が無くなったら私も試してみようっと。マリメッコ手帖 速乾 下着 除湿機 パナソニック デシカントところで、昨日かがみを見ていたら、ほっぺににきびを発見! もうそんなお年頃じゃないと思っていたので、嬉しいような微妙なところ。 でも、つぶしたりすると跡になるし、さわらずにほっておいたんだけど、ますます膿をもって目だってきちゃってる!こんなときはお化粧しないほうがいいんだろうけど、会社に行くのにファンデーションを塗らずに行くわけにもいかず、コンシーラーで隠しつつ、にきび用の薬も薬局で買ってきて昼休みに塗ったんだけど、効果なし。 でも、最近おとなのにきびって増えてるらしいね。毛穴がつまって炎症が起きるほど、 化粧品をいろいろ塗りたくるのもよくないみたい。 お肌のためを思ってつけてる化粧品が、お肌にダメージを与えることもあるなんてちょっとショック!除湿機 ハイブリッド アカパックン 洗濯用 チェキ ヴィトン ダミエ ケースローズヒップと緑茶でデトックス出来るっていう情報を仕入れた。こんな簡単に手に入るお茶でデトックス出来ちゃうの!?知らなかった~。お茶はビタミンCが採れるぐらいにしか思ってなかったよ。ローズヒップは美肌効果もあるって。こりゃぁ、飲むしかないなー。会社でのお茶はローズヒップにしよう!早速明日の朝買おうっと。そして、水。不調に効く水ってのがあるらしい。水を凍らせて、半分凍ったところで、凍っていない水を捨てるんだって。凍っていない部分が不純物の多い部分で凍りにくいらしい。これ、かなりいいかも。けいちゃんが言ってた。これで大分、体調が良くなったって。ニンテンドー3DS専用 拡張スライドパッド 包丁セット フルウィッグ 激安さて、これからお風呂に入ることにします。うちのお風呂は話題のゲルマニウム風呂なんですよ。体の調子が良くなった気がします。
日記 | 投稿者 有希 21:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

興味津々

今日は、アロママッサージに行ってきました。ゆったりと90分。とってもゆったりできたひと時。やはり、疲れがとれるのは、マッサージだよねぇなんて思いつつ、デトックスなジュニパーが入ったブレンドにしてもらうので、多分、これで、やせるだろうな。テイルズオブジアビス 攻略本 スマホケース Docomo Arrows X LTE F-05D ぷよぷよ7北極アイスが食べたいよぉ~ あれだけは真冬でも食べたいと思っちゃうんだよね。先日、まとまった休暇が取れたので、関西に帰った時にも食べちゃったけれど、これでまたダイエットから遠ざかったわ(ーー;) 東京はさ、お店はたくさんあるんだけれど、なんつうかなー、個性が無いっていうか、地元食がないっていうか。関東出身の人って寂しくないのかな?って話しを同僚のK子にしたら、「千葉には落花生があるもん!」って寂しい虚勢をはってたっけ(笑) そんなK子が好きよ。K子が時々差し入れてくれる落花生も美味しいしね。象印 NP-VB10-TA ガーデニングシューズ 包丁研ぎ 京セラ クラークス ナタリー同期のNが豊胸手術を受けてみたいって言ってたんだけど、あれはもう豊胸する気でいるな。うん、間違いない!確かに私より胸が小さかったし、本人も小さいバストにコンプレックスを持っているって言ってたもん。「胸を大きくして、もっと自信を持ちたい」って。そんなNの切実な願いを叶えてくれるのが、豊胸術だとは思うんだけど。自分自身はそこまで悩んだことが無いので分からない。でも、話を聞くと最近の豊胸はメスを使わないんだってね。光豊胸が人気のようで、メスは使わないし、痛くもないんだって。なぜかその話で、私も興味津々。自転車 かご ステンレス カメラバッグ ノースフェイス プチバトー ベビー19時に帰宅すべく、今から準備中のOLなので、うう、17時30分即効帰宅を目指してがんばりまーす。(ってこんなブログを書いてるんじゃない!自分!!!)あーらし、あーらしぃーー♪♪
日記 | 投稿者 有希 22:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

ガンダムのサントラ

今日はお風呂に入る前に一杯飲んじゃいます。カクテルパートナーのスクリュードライバー。オレンジジュースみたいで飲みやすいんだけど、油断すると頭が痛くなってくるので要注意です。作務衣 麻 カーボンヒーター お弁当箱 子供毛穴の開きが気になるお年頃!みなさんどうされてますかあ?「毛穴の開き」とか「にきび」なんかも美容クリニックで治せるんだってね。なんてエステも未体験な耳年増な私!えっ「ホントに年増だろ」って!ほっといてよ。・・・。あと「ほくろ除去」なんてのもできるんだって、まあ小さなほくろなら我慢できるけど、大きなほくろになるとメイクでも隠せないから気になるのよね。いっそのこと顔ごと取替えようかしら(ウソ)。でもキメが整ったお肌だとお化粧のノリもよくなるじゃない!いいわよねー。あと、アスタキサンチンって物質に抗酸化作用があって美容にいいらしいのよ。iPhone4 ケース 高級革 境界線上のホライゾン BD ポロシャツ ラコステ L1212 オロビアンコ ショルダー今日は大きな胸の苦労話を散々聞かされました。ふ~。とにかく、動くのが大変らしい。走るのも大変。重いし、ゆれるし。ブラはしんどいし。ブラ探すのも大変だし。夏になると谷間の汗であせもになるし。痴漢にあうし。やれやれ。でも、小さな胸の人からすればやっぱり豊胸してでも大きくなりたいのよ。・・・私?人並みくらいとは思ってますけどね。今はヒアルロン酸を使ったプチ整形で豊胸もできちゃうから、夏の間だけ少し大きい胸に・・・なんてことも可能みたい。なんにしても過ぎたるは及ばざるが如しかもしれないけれどね。スマホケース F-05D 三菱 炊飯器 液晶保護プロテクトフィルムそう言えば、こないだネット通販で買った「ガンダムのサントラ版」。アタリでした^^v。2曲目の「シャアが来る」ってゆう曲は、あまりのダサさに最初は「うへぇ~」と思ってたけど、これが段々良くなって来るから不思議です。
日記 | 投稿者 有希 12:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

ジョギング合コンに参加

昨日は雄三の送別会で、オールで飲んじゃったよ。あ~二日酔いで今日は一日寝て過ごしちゃった。会社入ったばっかの頃はこんなことなかったんだけどね。30に近づくと、年とったな~ってかんじるよね。父の日プレゼント ポロシャツ デコ弁 ウインナー 自転車 カバー 子ども乗せそうそう、最近レギンスめちゃくちゃ安いの。200円とかで買えちゃう。レギンス、お腹&お尻は温まるし、黒だから脚は細く見えるし。足裏自体は素足でいられるから最高に楽ちん。こんなものが流行ってくれてうれしい。なんだか、タイでは黒いタイツは禁止だとか。蚊が黒色に寄ってくるんだって。知らなかったなー。蚊が発生してる場所では着ちゃダメね。200円なんて、安いから10足ぐらい買っちゃった。模様もいろいろあって可愛かったんだよね。カシュクール ワンピ ポロシャツ ビッグポニー ワイシャツ 3L 自転車 かご 後今、メガネスーパーで売っているリニィの美白パックにハマっています。なんで、メガネ屋さんで化粧品売ってるの?って疑問は置いておいて、このリニィシリーズの美白パックだけは秀逸の一品!だと思っています。もうね、ありえないくらい白くなるの!まるで肌を漂白剤に付けちゃったみたいよ。でも、やっぱり一時なんだよね~ シミは薄くはなるけれど、消えるか?というと・・・ やっぱ病院に行ってレーザー治療するのが一番だよね。ペルソナ4 ゴールデン 知育玩具 1歳 自転車 26インチ かごジョギング合コンに参加しちゃった(^^♪ そのためにわざわざ皇居周辺を走ったんだけれど、こんな偽ランナーと合コンなんてしていいのか?とちょっと後ろめたさを感じたのだけれど、男性陣も、超真剣ってほどじゃなさそう。来週も一緒に走ろうって誘われたのだけれど、残業しないであがれるかなぁ~(ーー;)
日記 | 投稿者 有希 17:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

情報収集

いい年こいて、また にきび ができちゃった。。。うう。。はぁ~、それもこれも、課長が毎日、私にプレッシャーかけるからだね。くぅぅ~。ま、いいです、いいです。それなりに頑張ります。自転車 27インチ シマノ Middle Colors 加湿器 フィギュアーツ 新世界最近、若干しわが増えた気がします。アンチエイジングが脳裏をかすめます。私が今するなら、ヒアルロン酸やサーマクール、プラセンタ注射あたりが気になっています。でも、注射は怖いので、結局サプリ中心かな。しかし、仕事する -> ストレス溜まる -> サプリ必要になる-> お金がいる -> 仕事すると無限ループに入ってしまったような・・・。無性に結婚したくなってきた。(^_^;SMAPのコンサートに行こうと思ってから、はや数ヶ月。エステとSMAP、どっちが先になるのやら。SANYO ルームエアコン 五月人形 兜 伊達政宗 ヘアアイロン ミニ チェキ フイルムこないだ会社内で化粧品は「プラセンタ配合が良い!」って言ってたのに、今日は「今は絶対ヒアルロン酸だよね~」だって。付いていけてない自分は「なんか、やばくないっ?」と思ってしまいました。彼氏と別れてからは、あんまし興味が無いんだよね・・・。でも、いつも綺麗にしてないと新しい恋にも巡り合えないから、ちょっと情報収集しなきゃね。よし♪ ヒアルロン酸の事を調べたら、とにかく保水力にはかなり優れているようで、大人気のようでした。プチ整形でもシワ取りに使われていたり、スキンケア商品にもヒアルロン酸が配合されている商品が多いようですね。組立 天体望遠鏡 骨盤まくらダイエット Kis-My-Ft2 写真集指のささくれをいじっていたら、なんか神経質な人に思われてしまった。実際、神経質かもしれないけどね。はやく、このささくれ、指あれが治って欲しいものよ…と思いつつ、シアバターを指先に。でも、キーボードが微妙にぬるっとするので、やはり、シアバターも駄目かもしれない。
日記 | 投稿者 有希 15:40 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2012年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。