tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

大人になってからのテニス 近くの公園で楽しむ♪

楽しいデパート巡り

お疲れ様です~++;今日は一日忙しかったです++;買ってきた雑誌を読みたいんだけど、お風呂から出たら速攻寝ちゃうかもなあ^^;ほんとお疲れ様~^^;; ゴルフウェア レディース エアロバイク AF6200 プリモディーネ 今日はお昼にインターネットで基礎化粧品について探してたのよ。基礎化粧品っていうのは化粧水・洗顔料・クレンジング・美容液・乳液・保湿液などのことなのよってワンポイントアドバイスしてる場合じゃないわ!やっぱお肌を若々しく健康に保つ秘訣は基礎化粧品よ!今度化粧水を代えてみようかななんて思ってるのよ。それでいろいろネットで探してたんだけど。スキンケアも毎日のことでしょ。けっこう大変なのよ。トライアルセットとかお試しセットなんかを片っ端から入手してがんばるわ。お財布とお肌の一騎打ちね。 自転車 ライト ソーラー フィットネスウェア 激安 デイパック レインカバー クロックス スニーカー 実家に帰ると、よく姉の子供が寄ってくる。子供はいいなあ。無邪気で。でも、自分が妊娠するのって考えにくいんだよね。10ヶ月も大きなお腹をかかえているのってどんな気分なんだろう。 妊娠の苦しさも出産の喜びで帳消しになるのかな。赤ちゃんはかわいいもんね。 友人でも出産した子が何人かいるけど、みんな子供が生まれたとたんに親ばか全開になるんだよね。でもとっても幸せそう。私もいつか結婚相手が現れて、その人の子どもを産んで育てることになるのかな。ちょっとこわいけど、楽しみでもある今日この頃です。 接触冷感 比較 けいおん 映画 DVD レインブーツ ダフナ デパートで一番楽しいのは一階化粧品のコーナー。色とりどりの化粧品が、まるで宝石箱のように煌びやかに配置され、辺りにはほんのりとパヒュームの香りが漂う。たまにデパートのコスメコーナーに立ち寄ると、プロにメークしてもらうようにしている。
日記 | 投稿者 有希 15:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

アミノ酸はきくね

今日は、友達のケイコの誕生日なので、銀座のバーでふたりで飲んできました。女二人でお祝いっていうのが悲しいけど、いろんなことを話せて楽しい時間でした。 ROLEX エクスプローラー 214270 トレッキングシューズ ランキング 速乾 Tシャツ 多汗症の課長のそばを通ると、心なしか、その辺りだけ湿度が高くなったような気がします。横目でコッソリ観察すると、毛穴という毛穴から玉のような汗が・・・。たぶん、舐めたら濃い~味がしそうです。そんな想像をしてるだけで、また余分に、にきび が出来てしまいそう。また明日もあの多汗症湿地帯でストレスに晒されるのかと 思うと憂鬱です。髪の毛が抜けそうです。髪の毛じゃなくて腕や足の毛が脱毛してくれれば、あの毛穴課長ももう少しは存在価値があるんだけどなぁ~~。 レインブーツ ハンター エアロバイク コンビ どこでもクーラー CDM-1011 アプワイザーリッシェ スカート こないだテレビで「アミノ酸」のことについて説明してて、私ついつい見入っちゃったのよ。たんばく質もアミノ酸からできてるみたいね。なんて素人みたなこと言っちゃってるけど(素人だもん)!なんでも体で作れないアミノ酸があって、それが必須アミノ酸っていうんだって、これを補うには食べ物で取り入れる必要があるとのこと!じゃさっそく食事しなくちゃ・・・ってことを理由にまた今日も食べすぎた。ダイエットのこと都合よく忘れて・・・。 iPad2 64GB アクアガール サンダル スリング 抱っこひも さて、マッサージをして寝ることにしましょう。いくら眠くても、5分間のマッサージは、とても大切。だって朝のお化粧の「のり」が全然違うんですから。
日記 | 投稿者 有希 17:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

キッズ&マミー UVミルクがいい

隣の課のTくんからボーリング大会のお誘いがっ!!! いいよなぁ~Tくんみたいな人がいる課は、明るくって活気がある。もちろんOKとお返事したので、磨きを掛けねば。あ、ボーリングじゃ、爪伸ばしとくわけにはいかへんな。少し削っとかなきゃ。 GALAXY NEXUS カバー 浴衣 子供 90 冷風機 氷 最近はやりのロハス志向を意識して、高麗人参茶、オーガニック、玄米などをなるべく取り入れるようにしています。マクロビオティックの本も立ち読みしましたが、医食同源とかはまさにその通りですね。マクロビオティックというと、カタカナなので、海外で生れたのかと思っていましたが、日本人がアメリカに伝えたのですね。ちょっと意外な事実でした♪身土不二という考えも面白かったです。その土地で取れたものを、その時期に食べる。一見当たり前ですが、確かに こういうことが大事な気がしますね。これからもなるべく、野菜や玄米を取ろうっと♪ アーチフィッター 激安 マザーズバッグ ショルダー ビタントニオ プレート デイパック レディース 今日こそ、嵐の夢を見れたらいいなぁ。最近、夢の嵐率が低下中なんだもん。第一希望は桜井翔くん。だって、もう松潤の夢はこないだ見ちゃったから、今日は桜井くんの夢を希望で~す。設定は、桜井くんが会社の先輩で、私が困っていると、さりげな~く助けてくれるの。いつも私を見てるなんて、桜井先輩、もしかして私のこと・・・。くらいでやめとこっと。で、また夢の続きがみれたらいいな。私って、なんて贅沢なんでしょう。 浴衣 帯 子供 キッズ&マミー UVミルク ハイキングシューズ メレル ちょっと疲れてるみたいなので、プラセンタドリンクを一気飲み。プラセンタドリンクって、やっぱり効果があるんだよね。特に疲れているとき。仕事のあとなんで効果てきめん。これで、明日はび・は・くなんて思っています。
日記 | 投稿者 有希 18:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

体験者のこと

私もレッグマジックという代物を試してみようと思う。足は細くなる。お尻はバレエダンサーのラインになる。らしい。 膝の内側がちょっと痛くなるらしいけど。 ジェラートピケ ベビー アニエスベー ポーチ レインブーツ エーグル 今日はほんと忙しくてハードな一日でした++;;なーんかお肌がヤバいかも><;;目の下にくまと、なんだか肌もくすんでたるんでるような・・++;;やっぱり若い時とは違うよね++;ちょっと疲れたりすると、すぐ肌に出るもんね++;やっぱりエステに行こうかなあ・・・。でもちょっと怖い気もするんだよねー++;まぁ痛くはないんだろうけど、メニューによってはすごい高額とか、後で化粧品とか売りつけられないか。。とか考えちゃうんだよねー++;友達がお勧めするサロンとかじゃないと、なかなか行くのよいしょがいるよね++;;でもやっぱり肌の調子だけじゃなく、顔やせとかの効果はあるんだろうね^^;手っ取り早く小顔になりたい人にはやっぱエステなんだろうなー^^☆うーん、誰かが言ってたあの例の恵比寿のエステサロン。予約してみようかなあ^^;;ほーんと目の下ヤバーーい><;;; ラッシュガード 水着 デイパック リュック 自転車 カゴ カバー ポロシャツ キッズ ところで、今日聞いてびっくりしたんだけど、隣の課のCさんがサーマクールに行ってきたらしい。サーマクールって、痛くないとか、効果あるとか聞くけれど、本当かしら?サーマクールってたしかしわやたるみに効果があるのよね。しみはどうかなぁ。そっちの方が気になるんだけど。サーマクールのサイトをお気に入りに登録してあったはずなんだけど、見当たらないわ。また、検索すれば良いわよね。これからのCさんの変化に注目よね。身近に体験者がいるのが一番嬉しいわ。あまり、面識はないんだけどね。 フィスラー コンフォート圧力鍋 浴衣 女性 レトロ バーベキューセット コールマン ジョギング合コンに参加しちゃった(^^♪ そのためにわざわざ皇居周辺を走ったんだけれど、こんな偽ランナーと合コンなんてしていいのか?とちょっと後ろめたさを感じたのだけれど、男性陣も、超真剣ってほどじゃなさそう。来週も一緒に走ろうって誘われたのだけれど、残業しないであがれるかなぁ~(ーー;)
日記 | 投稿者 有希 14:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

おなかの調子

今日は隣人がめずらしく早く帰ってきた。早く帰ってきた日は自炊しているみたいで、とってもいい香りが・・・。いや、私もやらなくちゃ。 スーツケース ベルト 甚平 女の子 エムドゥ そういえば、最近は大人にきびが増えているんですって。 私は、学生時代は「にきび」が出来なかったのに、今になって出来たのでビックリしました。 いったいなぜ?ネットで調べると、大人にきびの原因は、ストレスや不規則な生活、体調の変化、乾燥、紫外線、食生活など、色々なことが考えられるという事でした。 まあ、どれも思い当たりますね~。ストレスって、現代社会では、切っても切れないものですし。食生活もファーストフードで済ませがちですもの。 一人だと、ついつい簡単に済ませちゃうのよね。誰か、一緒に食べてくれる人がいたら、張り切って作ると思うけどね。 iPad2 ケース レザー ドルチェローズ 生ジャムウソープ クロックス バヤ 折りたたみ自転車 20インチ きょう仕事休めないので、鎮痛剤を飲んででかけた。ここのところ、風邪をひいたりおなかの調子がずっとすぐれなかったりで、なんとなく仕事の進みが遅れがちだったので、そのツケが一気にきてしまった感じ。こんなときに限ってアレだなんて、ほんとうについていないんだわ。なんで??だるーい。こんな日は一日おふとんかぶって爆睡していたいのに。 ババスリング ネイビー トレイルランニングシューズ アシックス ランニングウェア ミズノ さて、お風呂入って寝よ!そういえば最近の体重計って、いっしょに体脂肪も計ってくれるじゃない!?便利なのはいいんだけど、あとは乗る勇気があるかどうかよね。
日記 | 投稿者 有希 07:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

エステに行こうかなあ

ヘトヘト。今日は朝から調子が悪かったな。なんなんだろうか?同期のNには「あんたも歳だからねっ。」なんて言われたけど。あんたも同い年じゃん。。 ビタントニオ プレート GALAXY S2 ケース キャラクター GALAXY S ケース そういえば、今度の休日は初めてのヒアルロン酸入り化粧品にトライします♪前から気になっていたヤツを、自分へのご褒美です。やっぱりヒアルロン酸とか、アミノ酸とか、αリポ酸とか、入っているとめちゃお肌によさげですよね♪ 楽しみだなぁ。お肌の次は気になるお腹のたるみ。みんなは痩せてるって言うけど、私脱いだら凄いんです。(^_^;単にダイエットが良いと思っていたけど、もしかしたらメタボリックシンドロームだったりして・・・。何はともあれお肉は控えめにして、マクロビオティックとか玄米にトライしていこうかなぁ。 パーフェクトプラセンタ サウナスーツ 竹原 ストウブ 激安 フィッシャープライス バイリンガル 今日はほんと忙しくてハードな一日でした++;;なーんかお肌がヤバいかも><;;目の下にくまと、なんだか肌もくすんでたるんでるような・・++;;やっぱり若い時とは違うよね++;ちょっと疲れたりすると、すぐ肌に出るもんね++;やっぱりエステに行こうかなあ・・・。でもちょっと怖い気もするんだよねー++;まぁ痛くはないんだろうけど、メニューによってはすごい高額とか、後で化粧品とか売りつけられないか。。とか考えちゃうんだよねー++;友達がお勧めするサロンとかじゃないと、なかなか行くのよいしょがいるよね++;;でもやっぱり肌の調子だけじゃなく、顔やせとかの効果はあるんだろうね^^;手っ取り早く小顔になりたい人にはやっぱエステなんだろうなー^^☆うーん、誰かが言ってたあの例の恵比寿のエステサロン。予約してみようかなあ^^;;ほーんと目の下ヤバーーい><;;; 日傘 セリーヌ サウナスーツ 激安 フルベジデト酵素液 ところで、プラセンタ、ボトックスといえば注射がありますが、注射はちょっと抵抗があります。でも、サプリメントも最近は種類が増えたので、注射に抵抗のある私としては、かなりハッピーです♪ ボトックスはサプリがなかったと思いますが、塗るボトックスとかもあるみたいですね。これなら、一度トライしてみたいなぁ♪
日記 | 投稿者 有希 17:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

エステに行こうかなあ

ヘトヘト。今日は朝から調子が悪かったな。なんなんだろうか?同期のNには「あんたも歳だからねっ。」なんて言われたけど。あんたも同い年じゃん。。 ビタントニオ プレート GALAXY S2 ケース キャラクター GALAXY S ケース そういえば、今度の休日は初めてのヒアルロン酸入り化粧品にトライします♪前から気になっていたヤツを、自分へのご褒美です。やっぱりヒアルロン酸とか、アミノ酸とか、αリポ酸とか、入っているとめちゃお肌によさげですよね♪ 楽しみだなぁ。お肌の次は気になるお腹のたるみ。みんなは痩せてるって言うけど、私脱いだら凄いんです。(^_^;単にダイエットが良いと思っていたけど、もしかしたらメタボリックシンドロームだったりして・・・。何はともあれお肉は控えめにして、マクロビオティックとか玄米にトライしていこうかなぁ。 パーフェクトプラセンタ サウナスーツ 竹原 ストウブ 激安 フィッシャープライス バイリンガル 今日はほんと忙しくてハードな一日でした++;;なーんかお肌がヤバいかも><;;目の下にくまと、なんだか肌もくすんでたるんでるような・・++;;やっぱり若い時とは違うよね++;ちょっと疲れたりすると、すぐ肌に出るもんね++;やっぱりエステに行こうかなあ・・・。でもちょっと怖い気もするんだよねー++;まぁ痛くはないんだろうけど、メニューによってはすごい高額とか、後で化粧品とか売りつけられないか。。とか考えちゃうんだよねー++;友達がお勧めするサロンとかじゃないと、なかなか行くのよいしょがいるよね++;;でもやっぱり肌の調子だけじゃなく、顔やせとかの効果はあるんだろうね^^;手っ取り早く小顔になりたい人にはやっぱエステなんだろうなー^^☆うーん、誰かが言ってたあの例の恵比寿のエステサロン。予約してみようかなあ^^;;ほーんと目の下ヤバーーい><;;; 日傘 セリーヌ サウナスーツ 激安 フルベジデト酵素液 ところで、プラセンタ、ボトックスといえば注射がありますが、注射はちょっと抵抗があります。でも、サプリメントも最近は種類が増えたので、注射に抵抗のある私としては、かなりハッピーです♪ ボトックスはサプリがなかったと思いますが、塗るボトックスとかもあるみたいですね。これなら、一度トライしてみたいなぁ♪
日記 | 投稿者 有希 17:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

今までのがもったいない

ダイエットって難しいよねえ。だって続かないんだもんあたしは‥(爆)続けられる人を見ると偉いなあってホントに思うのよね。カステルバジャック キッズ 3DS LL 本体 ドーム 双眼鏡 私の目は生まれつき奥二重で、目がかわいいなんて、むかーしの彼氏に言われたこともあるのだけど(照)、自分としてはもっとぱっちりした二重に憧れる。 そう浜崎あゆみちゃんのように。でも彼女って整形美人という噂が耐えないのよね。 でも美容整形であのくらいはっきりした二重になれるなら、やっちゃうかも。 でも、美容整形っていまいち怖くてふんぎれない。最近の若い子は、プチ整形なんていって、簡単に整形手術をしちゃうらしいけど、親からもらった身体に(ふるいか)メスを入れるなんて、とついつい思ってしまう私です。でも、痛くなくて、誰にもばれないのなら、いつかやってみたいことのひとつかも。アースミュージックアンドエコロジー キュロット 自由研究 小学生 キット 掃除機 おすすめ ランキング GALAXY S2 LTE ケース スワロフスキー洋服の趣味ってある日突然変わったりするのよね。でも、今までのがもったいないから、なんとなく無理して工夫しながら着るわけだけど。だから、買ったら、すぐに着るようにしているんだけど、それでも一度も着ないうちに気に入らなくなっちゃったりするのよね。安いととりあえずって思って買っちゃうのもいけないのよね。これからは、よく考えてから買うようにするわ。その着ない服の分でエステにだって行けちゃうんだもの。フレッドペリー ポロシャツ ドット スリング ミニモンキー キスマイ DVDハッ!しまった!また、ご飯のスイッチ入れるの忘れてた~!こうしてまた夕食の時間が遅くなって、メタボリック症候群が加速するのですね(泣)
日記 | 投稿者 有希 15:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

ヒアルロン酸が不足

三上課長、なんでも人のせいにするのよね。もう、ホトホト疲れた。自分の最終チェックが悪いから、彼女のボスにも怒られるんじゃない。それを全て私のせいにして~。 頭くる。私より15年以上もず~っと同じ会社にいて、同じ事してるのに、信じられない。私の方が経験浅いのに、なんでも私に聞いてくるし。思い出すと、本気イライラする。 花火 クラッカー ラミューテ美肌セット スクールソックス 白 今日家に帰ってきたら、実家から荷物が届いてました!何だろ♪って開けたら、高麗人参茶に玄米。++;速攻でお母さんに電話したよ^^;なんかお母さんてね、前からすごい健康志向で凝り性なんだけど、今はオーガニックにハマってるみたいで、野菜とかお茶とかかなりこだわってるみたいなんだよね++;マクロビオティックっていうの?今そういう食事療法的なものが流行ってるらしい^^;まあいいんだけど、高麗人参茶、飲まないよ。私++;すごい不味そうなんだもん++;;体にいいから絶対飲みなさいよ!だって・・++;玄米も体にいいのは分かってるけど、毎日は続かないでしょ;;ほんと凝るとすごいんだよね、お母さん。++;その点私は続かないから、お父さんに似たのかなあ^^;;あっでも、かわいい服とか見つけると、同じデザインを色違いで全部買ってしまうのは、お母さん譲りかもね。。^^;;そのうち結婚したら、旦那さんや子供に、なんとか茶飲みなさい~って言ってるかもね。あはは^^;; エクササイズホイール 浴衣 ドレス 子供 折りたたみ自転車 ルノー 骨盤ウォーカーベルト 突然なんだけど、お肌のたるみって気になるわー。コラーゲンとかエラスチンとかヒアルロン酸なんかが不足してくると起きるのよ。皮膚が弾力を失っちゃうのよね。地球の引力に負けるわ!対抗策としてはお肌の潤いを保つことが大切なのよ。ヒアルロン酸が不足してくると関節にも影響がでて五十肩にもなるらしいのよ!もちろん今の私には無縁だわ!ってキッパリ否定してるけど、たるみは気になるわー。ヒアルロン酸ってサプリメントでも売ってるでしょ。買ってみようかしら!? サングラス レイバン スマイルプリキュア カード ハンドブレンダー 比較 今日の夕食は、シャケのバターソテーにしてみました。アスタキサンチンたっぷりで、お肌ぷりぷりになるかな~。野菜サラダもしっかり食べて栄養バランスもバッチリ!
日記 | 投稿者 有希 15:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

身を固めた外商マン

パソコンが壊れたーーー( _ ) 原因がね、どうもパソコンのすぐ脇に置いておいた、パーソナル加湿器が良くなかったらしい。こんなに簡単に壊れちゃうの?>パソコン ううう、システム管理室の人に、怒られちゃったよぅ~(T_T) クリスタルボール サンジェルマン アナトリエ リボン あしながおじさん サンダル ところで、メタボリックシンドロームってよくテレビで話題にのぼっているようですが、実は私の父もメタボリックシンドロームじゃないかと思っているんです。 この前、久しぶりに実家へ帰ったとき、お腹の周りが大きくなっていて、聞けばウエスト82cmのズボンをはいているそうなのです。 メタボリックシンドローム診断基準は、男性でヘソ周りが男性で85cm以上だそうなので、もしかしたらセーフかしら? でも、太りやすいので油断は禁物ですよね。気をつけてね、お父さん。 フィットネス シューズ メンズ クイックダッシュ アルバローザ かごバッグ 日よけスクリーン つっぱり デパートの外商さんって、ハンサムな人が多いですね。外商なんて、若い私たちにはあまりなじみがないけれど、礼服にぴしっと身を固めた外商マンがレストランの入り口にずらりと並んで90度お辞儀してくれるのは、ちょっといい気分。さしずめ日本のイメルダ婦人って感じ(笑)。 イージートーン プラス トレッキングシューズ キッズ フィットネスウェア メンズ 今日は久しぶりに半身浴でもして、たくさん汗をかいてみようかな。ついでに下腹のプヨプヨも気になるので、思いっきり揉みしだいてやるか!
日記 | 投稿者 有希 20:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

身を固めた外商マン

パソコンが壊れたーーー( _ ) 原因がね、どうもパソコンのすぐ脇に置いておいた、パーソナル加湿器が良くなかったらしい。こんなに簡単に壊れちゃうの?>パソコン ううう、システム管理室の人に、怒られちゃったよぅ~(T_T) クリスタルボール サンジェルマン アナトリエ リボン あしながおじさん サンダル ところで、メタボリックシンドロームってよくテレビで話題にのぼっているようですが、実は私の父もメタボリックシンドロームじゃないかと思っているんです。 この前、久しぶりに実家へ帰ったとき、お腹の周りが大きくなっていて、聞けばウエスト82cmのズボンをはいているそうなのです。 メタボリックシンドローム診断基準は、男性でヘソ周りが男性で85cm以上だそうなので、もしかしたらセーフかしら? でも、太りやすいので油断は禁物ですよね。気をつけてね、お父さん。 フィットネス シューズ メンズ クイックダッシュ アルバローザ かごバッグ 日よけスクリーン つっぱり デパートの外商さんって、ハンサムな人が多いですね。外商なんて、若い私たちにはあまりなじみがないけれど、礼服にぴしっと身を固めた外商マンがレストランの入り口にずらりと並んで90度お辞儀してくれるのは、ちょっといい気分。さしずめ日本のイメルダ婦人って感じ(笑)。 イージートーン プラス トレッキングシューズ キッズ フィットネスウェア メンズ 今日は久しぶりに半身浴でもして、たくさん汗をかいてみようかな。ついでに下腹のプヨプヨも気になるので、思いっきり揉みしだいてやるか!
日記 | 投稿者 有希 20:36 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2012年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。