tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

大人になってからのテニス 近くの公園で楽しむ♪

ハワイ

今朝は寝坊して、朝から大慌て。朝食なんて食べている時間も無いし、メイクもほどほどに支度をして飛び出しました。1年に一度の大失態だぁ~。ヒートインナージャケット フットインリフレ EW-NA42-P マンハッタンポーテージ リュック今日、たまたま見つけたサイトにこんな事が書いてあったの。誰かが前向き、ポジティブになると、誰かが後ろ向きになるんだって。そうやってバランスを取るように自然になっているらしい。ええ、そんなのってあり?と思っちゃいました。だって、それだと、いつまでたってもなんか世の中良くならないような気がしません?誰かがダイエット成功したら、誰かがダイエット失敗するわけ?誰かが腰痛治ったら、誰かが腰痛になるわけ?誰かが美容整形上手くいったら、誰かが失敗するわけ?なんて、偏ったサンプル・・・と思いつつ、私は成功派かしら?失敗派かしら?どうせなら、成功派になりたいわよね?これも競争かなぁ。クリスタルガイザー レモン 絢香 the beginning iPhone4ケース ブランド スマホケース Xperia最近の日本の企業は、英語ができることを最重視するところが増えているみたい。なんでもすでに英語が”公用語”であると豪語する大手企業もちらほら出現しているとか。なんでここは日本なのに、英語が公用語?と、つっこみたくもなるけれど、そんな時代の流れなのかなあ・・・私も留学くらい、してみてもいいかも。そんなことをふと思う。今の仕事なんかえいっと辞めて、ぱーっとどこか、ハワイかどっかに旅だってしまおうかなあ。って、それじゃただの観光旅行だわねえ。あはは(汗)お弁当箱 キャラクター ナイキ スニーカー iPhone4s バンパーワインて、お風呂にいれてもあたたまるしいいよねー!なんて、安いワインを酒屋で購入。あんまりワインに思い入れもないので、(管理を考えると、お店で飲むのが一番!)酒屋でいいやといういい加減な私です。
日記 | 投稿者 有希 19:46 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
2012年 1月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。