tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

大人になってからのテニス 近くの公園で楽しむ♪

鎮痛剤

東京のビルがうっとうしい~。空が見えないよ。大空が見たいな。東京にずっといると、空気がなくなってる気がする。酸欠状態。 酸欠で死にそう。横浜の海にでも行ってくるかー?大洗の海でもいいな。または、江の島で生しらす食べるかな。マリメッコ手帖 レミパン スマホカバー REGZA今日、ちょっとびっくり。宅配便のお兄さん、汗ぐっしょり。多汗症かな?余りにも凄いんだもん。汗ってどこから出るんだっけ?毛穴?じゃなくて、汗腺?生物苦手~;;って、自分のことなのにね。生物。余りにもわかってないわ。でもきっと分かっていても身体に悪い事するのよ。健康に良いと思っていても、マクロビオティックみたいな生活できそうもないわ。欲求のままに、揚げ物やスウィーツを食べそうです。で、虫歯になったりね。メタボリックシンドロームになったりね。柔らかいものばかり食べて、歯並び悪くなって、矯正歯科に行って。黄ばんだ歯はホワイトニング、審美歯科?入れ歯に、インプラント。昔なら歯がなくなったら、食べれなくなる、餓死よね。自分のわがまま、欲を通して悪くなったところを現代医学が補助しているわけか・・・かなり情けない?かもかも;;ホットトイズ アイアンマン スマートフォンケース ポーチ ソンバーユ 液状特製 スワンズ ゴーグルきょう仕事休めないので、鎮痛剤を飲んででかけた。ここのところ、風邪をひいたりおなかの調子がずっとすぐれなかったりで、なんとなく仕事の進みが遅れがちだったので、そのツケが一気にきてしまった感じ。こんなときに限ってアレだなんて、ほんとうについていないんだわ。なんで??だるーい。こんな日は一日おふとんかぶって爆睡していたいのに。ロエベ ナッパアイレ フィギュアーツ ライア オロビアンコ ボディバッグところで、知ってる?夜の10時から2時までの睡眠がお肌を作るゴールデンタイムなんですって。今までつい夜更かししてたけど、気をつけなくっちゃ!
日記 | 投稿者 有希 14:53 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2012年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。